2012年4月30日月曜日

wiiパーティーでwiiリモコンだけでやっても面白いですか?モーションプラスなしで。...

wiiパーティーでwiiリモコンだけでやっても面白いですか?モーションプラスなしで。後ヌンチャクは必要ですか?お願いいたします







ヌンチャクはwiiパーティーのどんなゲームでも使用しません。

wiiパーティーはwiiリモコンだけを使用して遊びます。(トランプかるたで遊ぶならトランプが必要です)

また、wiiリモコンが一つしかない場合は一人でしか遊べません。

wiiパーティーは2~4人で遊んだら一人で遊ぶよりは絶対楽しいので

wiiリモコンが一つしかないけど皆と遊びたいときはwiiリモコンを買うことをオススメします。










Wiiリモコンだけで遊べますよ。ヌンチャクは必要ありません。







モーションプラスおよびヌンチャクは両方使用しません

0 件のコメント:

コメントを投稿