2012年4月28日土曜日

小さい子が遊べるWiiソフトは何ですか??

小さい子が遊べるWiiソフトは何ですか??

6歳と4歳(女)の子が楽しく遊べるWiiソフトはありますか??



今マリオカートだけしか持っておらず、4歳の子は見てるだけなので



自分で操作できるようなソフトを探しています!





『おやこであそぼ ミッフィーのおもちゃばこ 』もいいかなぁ?



と思っているのですが若干幼稚すぎるなかなぁ・・・と思ったり。。。



オススメがあれば教えてください!!



古い物でも結構です。







Wii Partyは難しいでしょうか?

ジャニーズの嵐がCMしてるので、ご存知ないですかねぇ?

結構家族で遊べますし、リモコンを隠しておいて、音を頼りに探すゲームとか、トランプを使ってするカルタ取りのようなゲームもありますし、単にリモコンを上下に振ればいいゲームなんかもあるので、小さいお子さんでも遊べると思います。

対戦相手も、簡単→少し簡単→ふつう→少し難しい→難しい→達人(だったと思うのですが)と選べるので、簡単にしてあげれば、お子さんでも楽しく遊べるでしょうし、達人にすると大人でもむきになってやりたくなりますよ。








Wiiスポーツがいいと思います。

複数の人とできますし、リモコンを振ってボールを打ったりする簡単で盛り上がるゲームですので個人的にいいと思います。

自分も友達と結構これで盛り上がりました。



ゲームっぽいのがいいのでしたらNewスーパーマリオブラザーズWiiでしょうか。

これは少し難しいですが、マリオカートができたならおそらくできるのではないかと思います。

これも複数人(要リモコン人数分)でできます。







毛糸のカービーやニュー・スーパーマリオブラザーズWIIはどうでしょう。

これを僕がお勧めします。







マリオギャラクシー2や



マリオブラザーズWii



毛糸のカービィー



Wiiスポーツリゾート



ポケパークWii~ピカチュウの大冒険~



などが、僕のおすすめです







NewスーパーマリオブラザーズWiiはどうでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿