2012年4月30日月曜日

wii partyについて

wii partyについて

wii partyを買おうか迷っているのですが

2人でも楽しめますか?(wiiリモコンを2つしか持ってないんです)

やっぱり人数が多い方が楽しいですか?

ゲームが苦手な人でもできますか?

質問が多くなってしまいましたがよろしくお願いします。







ぼくの家でも、wiiリモコンが、二つしかないけど、充分に、遊べます。








人数が多いほうがより楽しめますが、

2人でも十分ですよ。CPUもいますし。







この前、友人のお宅で、少しやらせていただきました。

うちで、買おうかと思っています。

うちも、リモコンが、2つしかないけど、友人に、すごく勧められました。

買ってみては、どうですか?

すごく、簡単なゲームでしたよ。







2人でも楽しめますよ。

人数が多いともっと楽しいかもしれませんが、2人でも面白いです。

簡単なのでゲームが苦手な人でも大丈夫です。







私はこの間手に入れた者です(・▽・)

私もリモコンを2つしか持っていませんがとっても面白くて楽しかったです(^∀^)

やったほうが多分得ですよぉ~♪







一人でも二人でも十分楽しめますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿