2012年4月28日土曜日

Wiiのソフトで 盛り上がるゲーム 教えてください。

Wiiのソフトで

盛り上がるゲーム

教えてください。







盛り上がれるッ!?







はい、そうですか。下の方たちは薄いネット上の情報でしょうね

だいたいの人がこれをみてやってもないのに言ってますからね

http://www.nintendo.co.jp/wii/atsumareba_wii/index.html





なのでここでは、実際にそのゲームやってみんな盛り上がったものを紹介します。





スマブラX

http://www.smashbros.com/jp/

⇒好きなキャラクター、ステージで何回でも



WiiMUSIC

http://www.nintendo.co.jp/wii/r64j/index.html

⇒みんなでジャン♪ジャンね



Wiiスポーツリゾート

http://www.nintendo.co.jp/wii/rztj/top.html

⇒ボウリング、チャンバラが一番イイッ!



スーパーマリオブラザーズWii

http://www.nintendo.co.jp/wii/smnj/index.html

⇒みんチャでもあったように4人でマルチプレーは最高だった



パンチアウトッ!

http://www.nintendo.co.jp/wii/r7pj/index.html

⇒みんなで攻略しながらチャンピンオンになったな~







このように2人~4人で楽しめます。



マリカだと思いますが、あれは誰かが集中しすぎて神経質になってしまう人も



Wiiパーティ・・・楽しいが、それ以上それ以下でもない



補足



GCッ!まかせろ!とっておきのものがある



これは誰よりも盛り上がれる自分がある!



これだッ!

http://www.nintendo.co.jp/ngc/gkyj/

これは今でもよく友人とやる。もう神ゲーだ

スマブラ以上

シティトライアルで4人は最高である








私はWiiパーティーとマリカーとWiiスポーツを持ってます。

どれも楽しくて盛り上がりましたよ!!



Wiiパーティーはミニゲームも多数あって面白いです。

嵐がCMしてるゲームはあまり盛り上がれなかったですが。



マリカー、Wiiスポーツは苦手な人も何回もしてたら慣れてくるみたいで、何だかんだ盛り上がりながら遊んでます。







みんなでやるならWiiパーティーでしょう。特に四人プレイのゲームがいいですよ。







小学生などお母さん向けは↓です。

・Wiiパーティー

・マリオカートWii

・New SUPER MARIO BROS. Wii(ニュースーパマリオです)

・太鼓の達人2Wii

・WiiSports.(Wiiスポーツです)

など

中学生~成人向けは↓です

・モンハントライなどのモンスターハンター

・バイオハザード

などのグロイ系が人気です!!

中学生やまま、パパ、などみんなで楽しむのは↓です。

・テトリスWii(まだでてなかったかな??)

・Wiiパーティー

ですね!!参考にしてください。







はじめまして。



◆マリオギャラクシー

◆マリオカート

◆Wiiパーティー

◆カラオケジョイサウンド



が、盛り上がりますよ☆

オススメです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿