2012年4月28日土曜日

Wiiでリモコンのみで皆で遊べるゲームを教えて下さい! 週末に友達と一緒にW...

Wiiでリモコンのみで皆で遊べるゲームを教えて下さい!





週末に友達と一緒にWiiで遊ぶことになりました。

ちなみに私を含めて↓こんな感じの4人です。




友人A…家にゲームはあるけど普段あまりゲームはしない

友人B・C…普段からよくゲームする。ジャンル問わずいろんなゲームをする

私…普段からよくゲームする。けどアクション系とかは少し苦手





こんな4人で楽しく遊べるオススメのゲームを教えて下さい!!

ちなみにWiiパーティーは友達が持って来るのでそれ以外でよろしくお願いいたします。







大乱闘スマッシュブラザーズX です。

これはハマると思いますよ。

でも、このゲームはアクション系だから貴方にとっては苦しいかも…

他にはスーパーマリオブラザースWii かな。

でもこれもアクション系…っていうか4人で遊べるゲームってアクション系くらいしかないんじゃあ…llorz

お役に立てなくてすみません…

0 件のコメント:

コメントを投稿