2012年4月28日土曜日

Wii Partyの購入を検討されている方

Wii Partyの購入を検討されている方

今日発売ですね!みなさんは基本何人でこのゲームを

楽しみますか?

自分は基本2人でやることが多くなりそうですが

2人だけで楽しめるか少し不安です・・w



嵐のCM見てると大人数は盛り上がりそうですね^^







ピンクリモコン付きを予約してあります(笑)。

基本は家族親子3人でやることになるかと思いますが、

それをするにはリモコンを買い足さないといけない…(泣)。



HPを見ていると、ペアでやるゲームもたくさんあるようなので、

2人でも十分に楽しめると思いますよ。

プレイ人数や希望するタイプを入れるとお薦めのゲームを

提案してくれるようですし(笑)。



メンバーが楽しそうにゲームをしているCM、見ていると本当に癒されます。

まだ全部捕獲出来てはいないので、まだうちのHDDはフル稼働です…(爆)。



ちなみに、全CMは公式HPで見ることが出来ます。

今朝、HPにはまだ掲載されていないCMが放送されていましたよ。

(みんなでタマネギを刻んでいました(笑))



私も早く遊びたいです!








僕も今やってます

家の場合は3人兄弟ですが、基本は弟と2人でやることが多いですw



個人的には、かくれんぼが以外と面白いです。

モードもいろいろ選べますし、しばらくは楽しめると思いますが、特にやりこみ要素などはないので、連続してやりすぎると意外と早く飽きてくるかも



ただ、友達など呼んでやったりする分には、間違いなく盛り上がると思いますよ。







私もCMを見てあまりにも楽しそうだったので、購入を検討してます。

うちは5人家族なので(みんなゲーム好き)、結構家族みんなで盛り上がれて楽しめると思います。







嵐のCMを見てあまりに楽しそうにしてるから欲しくなってるんですが、

うちも誰かが遊びに来なければ基本主人と2人で遊ぶことになるので(笑)、

同じく少し悩んでいます。

でもホームページを見たりするとdrycakeさんのおっしゃるとおり

2人で遊べるものも結構ありそうなので、

徐々に「買っちゃう?」という方向に傾きつつありますよ^^

たしかに大勢なら大勢の方が楽しいでしょうけど、

2人でもそれなりに楽しめるんじゃないかなぁ、って思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿