2012年4月28日土曜日

【500枚】大至急! Wiiで4人プレイができて盛り上がるゲームを教えてください。 ...

【500枚】大至急! Wiiで4人プレイができて盛り上がるゲームを教えてください。

出来ればゲームが苦手な人でも楽しめるソフトを希望します。







wiiパーティーが一番オススメです!

機械オンチのオレのお母さん(49)も楽しい楽しいと言ってずっと遊んでいます!








はじめてのWii

Wiiパーティー

Wiiスポーツ

Wiiスポーツリゾート











マリオカートなど

マリオ系がやりやすいと思います







こんにちは。



私はwiiパーティ、wiiスポーツ、マリオカート、大乱闘スマッシュブラザーズxがいいと思います^^



とくにwiiパーティとwiiスポーツは初心者でも楽しくプレイできます。







マリオカートWiiです。ハンドルを回すだけなので誰でもできます。







wiiパーティー、マリオ系など楽しいものはたくさんあります。

プレイする人と相談をしてから買われてはどうでしょうか。







それなら大乱闘スマッシュブラザーズX

ですね。

とてももりあがります!!!







マリオパーティとか、マリオ系ならだれでも楽しめると思います。



嫌いな人はあんまりいないと思います。







Wiisportsrezortすっごくおもしろいしゲームが苦手な人でも楽しめると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿